[rakuten:book:13167097:detail]
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:次号最終回の『ゆきくも』(口八丁ぐりぐら)のメッセージペーパー。絵柄は、ゆきと菜波。

 感想:『かんなぎ出張版』(武梨えり)は、普通に掲載されておらず・・・元々、それ目当てで購入し始めた者としては、微妙な雑誌と化してきましたなあ。
 『えむてけ』(中村亮)は、巻中カラー・・・カラーは苦手なのかなあ、と思いつつ、巫女さん参入は良い梃入れでした。
 『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、人身売買。
 で、今月号から『キモかわE!』(作:盛政樹(5pb.、画:あみみ)の連載が本格開始(先月号はプレビュー連載)しとりました。
 ・・・
 この作品、『Lの季節』等の盛政樹さんがプロデュースするという事で、去年のゲームショウの頃までは(コンパニオンの写真を撮るくらい?)期待していたんですがねえ。情報を集めるうち微妙に・・・。まあ、いろんな意味で話題になって、多少は売れたみたいなので、支援購入する必要は無さそうでしたがね。
 漫画自体は、この雑誌らしい見事なまでの萌え4コマに仕上がっており、絵柄は好みなので期待いたします。