大きなおっぱいの悪口を言うな」(スパンキー)・・・遠藤綾さんかよ。
 TBSにて金曜深夜に放映開始された『バスカッシュ!』の第1話「アイ・アム・レジェンド」を視聴する。
 近未来の地球に似た別の星を舞台に、”ビッグフット”と呼ばれるロボットでバスケをするアニメ。
 ロボットや背景等の映像面は毎度の事ながら素晴らしかった。
 ただ、ミユキ・アユカワの胸にばかり焦点が当てられて、思わせぶりなセリフと相俟ってエロ要素しか残らない作りだったのは残念でした。と言いましょうか、次に視聴した作品のインパクトがあまりに強過ぎて、こちらはほとんど忘れてしまったよ。
 そう言えば、自分の視聴しているアニメでは、久々の浅野真澄さん。