超売れっ子プロデューサー「じゃがP」の「秋月律子」抜粋プロデュース日記(ストーリー)。
 ・・・
 は、置いといて、
 明日15日は、DLC第三弾の配信が開始される予定となっておりますが、実はゲーム中のタイトルにあるカタログを通す事で、PSStoreに登録されていなくても、今日、ダウンロードする事が可能だったりします。
 って事で、
 衣装「マツリダワッショイ」、頭「ぷちぴよ」、体「ぷちマ数珠」、手「ぷちマ鈴ブレス」、足「ぷちマ鈴アンクル
 曲「I Want」「Kosmos, Cosmos」「いっぱいいっぱい」・・・如月千早のみ
 の計2250円お買い上げ〜!
 急ぐ必要はなかったんだけど、千早の「I Want」が聞いてみたかったんですよねえ。
 で、早速、衣装を着せて、「I Want」・・・うーむ、微妙に千早っぽく無い気がしなくもないものの、曲自体が好きなので他のキャラも落としてみたい所ではありますな。
 それと、何気”ぷちぴよ”が良いです。これを機に他のぷちどる達も出して頂けないものか・・・。 


 ちなみに、現在の律子、さんのストーリー進行具合は、
 活動:32週目 アイドルランク:C 獲得ファン数:490881人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv16
 衣装数:36種51個 アクセサリー数:124種167個
 早くクリアして、新曲をダウンロードした千早ストーリーを・・・。