書籍:『にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。絵柄は、ちゅるやさんデ・ジ・キャラットのコスプレをしたもの。

 感想ねんどろいどぷちのちゅるやさん、特別小冊子「にょろにょろちゅるん!」、限定版仕様描きおろしカバーの三大特典付・・・まあ、私的にはぷちだけで満足・・・は、微妙でしたがね。
 しかし、Webから始まったこの作品が、まさか単行本化・・・それよりもアニメ化された事には、当時を知る者としては驚きでした。
 内容は、にょろーん
EREMENTAR GERAD(17)限定版 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD(17)限定版 (BLADE COMICS)

 『EREMENTAR GERAD』は、ドラマCD付限定版。
 しかも、帯には「次巻にて完結!」の文字が・・・『コミックブレイド』でも、そろそろ終わりそうな雰囲気ではあったけど、確定ですな。結局、蒼との合流はないんだろうか・・・。

 ちなみに、現状では聞く暇のないドラマCDは、”氷精の大橋〜雪晶華”編。
 キャストはアニメ版と同じだけど、グリィナの京田尚子さんも健在で、シア役は佐藤聡美さんだとか。