キャラアニ版諫山黄泉届きました

 諫山黄泉(『喰霊-零-』)のキャラアニ版『少年エース』誌上通販限定版フィギュアが届きました。既に通常版が店舗に並んでいてやきもきしたものですが、やっとこです。

 ちなみに通常版と限定版の違いは、乱紅蓮が付いているか、付いていないか、だけだったりします。
 でもって、獅子王付・・・鞘が無いのは残念。
 ってか、手に持たせるためには刀を外さないといけないのに、なかなか柄の部分が取れなくて、本当に引っ張って大丈夫なのか? と心配になりました。


 出来は、服とか髪とか胸とか、結構良いのですが、ちと顔は微妙な・・・何が悪いと判然としないのですけど、何か違う感。
 それと写真を撮ると目が反射しやすい・・・まあ、片目が光っていると、より黄泉の狂気っぽさが出てよいかなあ、と思ったりしなくもありませんがね。
 で、乱紅蓮の方は・・・。

 ミニです。DVD特典の飯綱ぬいぐるみよりも、小さいです。


 でも、何気に出来は良いので、大きいタイプのも欲しい所ですなあ。
 ってか、百叡を背負った神楽フィギュアとか出ないかなあ、と。
 さて、次は、でじたみんからメガハウス版の諫山黄泉ですな。早くて来週頭?