『喰霊-零-』のfigma諫山黄泉」を3個購入する。
 秋葉原ソフマップアミューズメント館で、2個予約していたのですが、やはり会社用が欲しかったので宇宙船で1個購入しました。

 セット内容物としては、獅子王(刀&鞘)、打杯弐拾八號(+鎖)、携帯電話と主要アイテムは、ほぼ揃っています。
 結局、ポッキーが無かったので、以前にポッキーに付いていたポッキーシールで代用しようと探すも未だ行方不明(引越し前はあったんだけど、捨ててはいないはず)。大きさ的にポッキーはジャンボになってしまうけれど、箱は丁度良さげだったんだけどなあ、無念。

 出来は、まあ、「誰?」と思わなくも無いのは相変わらずですけど、ポニテが良いのと、冷酷な感じの顔は良い。これで笑顔があれば・・・普通顔でも、ちと表情硬いので、やはり神楽と戯れさせるには笑顔が必須ですよ。