書籍:『電撃黒「マ)王
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:今号より連載開始の『へヴィーオブジェクト』(作:鎌池和馬、画:犬江しんすけ)のカード。絵柄は、表紙と同じで、描かれている犬江しんすけさんのメッセージ付。

 感想:『へヴィーオブジェクト』のファースト・コンタクトブック付・・・と言う事で、連載もこちらに収録されておりました。
 ってか、本来のキャラデザって凪良さんなのか・・・と、色々収録されていて嬉しい限りな冊子となっています。
 漫画自体の感想は、現状保留で・・・絵柄は好みなんだけど、主人公とヒロインの性格が微妙な。特にヒロインは、天才キャラの様でそう見えなかったり・・・エロかったけどね。
 で、本誌は、
 ホイホイさんに次いで、コンバットさんの1/1プラモデルが2010年4月に発売されるとか!
 これは、ペストXさんも期待して良いのだろうか?

 その『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY』(田中久仁彦)は、4ページ。見せたいものって結局なんだったんだ? とオチ無しかと思いきや、またしても、続きはWebで・・・しかも、更新は24日だとかで、しばらく待ち状態。まあ、下書きでないだけましなんだろうけどね。
 『やまンこ!』(作:雑破業、画:井冬良)は、虫歯ネタ。徐々に本格的な百合に目覚めつつある眞琴でした。
 『林大先生ブログ』(林正之)は、1ページ。ってか、病気休載・・・どころか、「ガン」の文字が気になるんですが、本当じゃないよね?