こもわた遙華サイン会

 こもわた遙華さんのブログにて、サイン会の状況が詳細に記されておりました。
 ぶっちゃけ秋葉原K-BOOKSは、更に先の本棚の間もとんでもない状態になっていたんですよねえ。
 更に店員が列の順番を間違えて、下手したら暴動が起こるかとヒヤヒヤものでした。ちゃんと修正は入れたみたいではありますが、落ち着いたファンばかりで良かった、良かった。
 そう言えば、リクエストされたキャラクターの集計が記されておりましたけれど、やはり”しお”はダントツ人気だったみたいですな。しっかり、集計されていたのには驚きでしたけど、表紙の三人以外も描いてもらって良かったのか・・・総大将とか誰が?
 ってか、「大人」ではなく、「人間」とするべきだったのか・・・つい、大人バージョンなんて言ってしまった。
 そして、自分は10人の内の一人なのか・・・眼鏡も記してもらうべきだった?
 こもわたさん、お疲れ様でした。