どうして人間は、陰茎の大きさにこだわるのですか」(ころね)
 『いちばんうしろの大魔王』のACT03「ちょっと怖い先輩」を視聴する・・・怖いというより、おかしい。
 不二子の入れ知恵で、実は危ない仕事だった風紀委員になった阿九斗は、服部との仲もダメに・・・なるかと思いきや、幽霊登場で雨降って地固まる、な話。
 ラノベ原作の先輩キャラ(?)と言うことで、『けんぷファー』の会長と比してしまうのだけれど、エロい演技は変わらないが、現状では『けんぷ』の会長に軍配かな。こちらは、ちと黒過ぎますしね。
 まあ、なんと言いましょうか、ころね・・・悠木碧さんの新境地を垣間見る為だけが見所になってまいりましたなあ。
 そう言えば、生徒会の面子が登場しました。吸血鬼、狼男(女?)、フランケン女(?)を引き連れて、構成は『怪物くん』なんですな・・・まあ、生徒会長の見た目は、『ドロロンえん魔くん』のえん魔くんでしたがね。そのため、どちらかと言えば『まじぽか』(『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』)と被ります。