角はなかったけど、傷があったから」(桐敷沙子
 『屍鬼』の第惨話を視聴する。
 徐々に病の蔓延する村。
 そして、正雄登場・・・漫画の時も酷いと思ったけれど、アニメの正雄は更に酷かった。見た目はもちろん、声が酷くあっていて笑いそうになってしまいました。
 ってか、漫画版は嫌な奴だったけれど、アニメ版はなんか良いな。まあ、義姉に蔑まれる視線が無いのは・・・。
 ほんでもって、今回は沙子がついに登場!
 と言うか、悠木碧さんの声付きで、って事で、早速坊主をナンパしに行くのでした。
 一瞬、悠木さんなのか? と疑ってしまった程、良い演技をされますな。
 良い演技と言えば、Gacktさんの桐敷正志郎も良かった。
 家へ招くという行為を二度描く事で、なんとなく視聴者に其の正体を・・・って、やはり、原作読んだ後は、どうにも楽しめませんなあ。