現在は、673日目(とわのふたり)。
 本日、8月17日は小早川凛子の誕生日でした。
 続編が誕生日前に発売されてしまったものだから、唯一3人娘の中で前作での誕生日イベントを経験できなかったんですよねえ。
 って事で、よくあるお祝い画像を用意しようと思ったのですが、ケーキなんてものを買う趣味も、作る趣味もないしで、家にあるもので適当にお祝い・・・ごめんなさい。

 って、サバ缶あるかと思っていたら、”さばみそ煮”だった。
 ちなみに『喰霊-零-』の諫山黄泉も、本日が誕生日でした。
 で、誕生日イベント自体は・・・一昨日の土曜にデートをしてしまって、勉強会で多少挽回してはいるものの、ハートの少ない状態。

 だからなのか、プレゼントを渡して終了と、非常に寂しいイベントとなってしまいました。無念。

 しかも、渡した「レッドパンクリスト」は、そこそこ評価ですしね。
 リベンジは、一年後か・・・次はクリスマス!