原発関連で、乳幼児へ水を飲ませられなくなったと、飲料水買占めが始まったそうで・・・せっかく普通に水が買えるようになったと思った矢先になんとも。まあ、しばらくは水は買わないようにして、別の飲料を飲む事に致します。
 あっ、い・ろ・は・すのみかん味なら人気ないだろうし、乳幼児にも飲ませないだろうから、大丈夫か?
 さ〜て、3月24日(木)の第1グループの停電は・・・18:20〜22:00!
 ついに来ました。前回は土曜だった為、実施されず。
 停電自体も、会社へ行っている時間に行われている事が多くて、実際に体験したのは、朝6:20からの1回だけでしたので(しかも、7時前に家を出た)、夜の停電って事でワクワクします・・・今は。既に経験された方から、本当に真っ暗とか色々聞かされては、もう。月明りが綺麗、との事なので、明日は晴れてもらいたいものですな。
 いやあ、明日は22時頃に帰ろうとも思ったけれど、ちょっと早めに帰ろう、と・・・・・・そんな余裕を持てるのは明日だけでしょうしね。