昨日購入したけれど・・・。

 『月刊コミックアライブ』は、『緋弾のアリア』のクリアファイル付。

 で、本誌は、
 被災者宛の応援メッセージが、メディアファクトリー系列全体でなされており、13ページに渡ってアライブだけでなく、他誌にラノベにと掲載されておりました。

 ってか、新久保だいすけさんとか久々だ。
 『断裁分離のクライムエッジ』(緋鍵龍彦)は、切と病院坂妹が急接近する話。治らない傷はまま・・・。
 新連載『未来少女エモモーション』(原作:海冬レイジ、画:飯田のぎ)は、未来からパパラブな娘が来るってな話。

 なんだけど、通常では両親のフラグを、または娘である事を秘密にしてってな作品が多いのだけれど、何故かフラグを壊そうとしているという設定なのが、あまり見ない?

 バカっぽい内容で、ちょっと面白かった。
 『ぽぷりちゃん』(林雄一)は、小学生がコンビニに社会見学に・・・来るのか?

 って事で、携帯幼女・南ゆずり登場で、今後しばらくは彼女の心を解きほぐすのがメインとなるのか?
 ってか、『神太刀女』『ディーふらぐ』『えむえむっ!』が休載とか無念過ぎる。