3周目:我那覇響如月千早高槻やよい、ユニット名:「ちひやー」41週目(Lv.12 超すごいこユニット)

 24週目 9位でトップテン入り。
 26週目で、3周して初めて「2位」となる・・・下の写真は次の週の結果ですけども、1位と差があり過ぎて勝てる気が全くしないんですけど・・・。

 ・・・
 ほんでもって、40週目(飛ばしすぎ)には、IA選考が行われ、余裕の通過。既にIA大賞を取る資格である、ベストテン入り、ファン数30万人は達成してしまっているので、後はどれだけエリア賞を取れるか、なんですけど・・・レベルが低いのはともかく、レベルの高いフェスがキツイ。
 試しにアイドルに任せてみたら勝利・・・プロデューサーとは、一体なんだったのか。
 ってか、フェス用のお守りが効いているのか全く分りませんなあ。結局、普通に使い慣れた京都のを装備していたのだけれど、新たに入手した「あわんこ」のあまりの高性能っぷりに吃驚でした。
 そう言えば、2人のアイドルに加わってもらって行われるクインテットライブ・・・春香と真美だけが、全く来てくれません。もう、3回も呼んでいるのだけれど、一度も来ない。顔アイコンが寒色だとダメなのかと思うのですが、2人は他より緩和された色をしているんですけどねえ。むしろ、真っ青な雪歩とか伊織は来てくれるのに・・・。

 と言うことで、一日の半分は、『アイマス2』で、現在はこんな感じ。