4周目:星井美希我那覇響如月千早、ユニット名:「真☆P・フェアリー」 41週目(Lv.14 無敵ユニット)

 うーむ、なんと言いましょうか、千早には及ばないながらも、何故か美希も良いなあ、と思い始めてしまう罠。

 まあ、クリアした真美も響も良かったですが、美希は破壊力がありますなあ。
 って事で、パターンが分ってきて作業的な進行で、IA大賞直前となっておりますが、なんちゅうか一位の魔王エンジェルに売上げで勝つこと以外考えていない状態。
 エリア賞もこのまま行けばなんとか取れそうですしねえ。
 そう言えば、選んだだけで何の選択肢も出ずにパーフェクトコミュニケーションになる営業を、4周目にして初めて見た・・・なんて、楽なんだ。
 で、現状は、