本日はゲームプレイはせず・・・時間がない、訳ではない。
 って事で、ここ数日のアイマス関連・・・28日(正確には27日?)の為、「3500」マイクロソフトポイントを購入した。
 ・アイドルマスター』の6周年ライブ開催のお知らせアイマス公式ブログ
 今まで行った事はなかったけれど、ちょっと気になっています。一応、765プロ購買部の登録(『2』を購入すると登録できる)はしているので、最速チケット予約はできるようですが・・・さすがにスタンディングのライブは、きついですから悩みます。
 とは言え、常連の某方とお会いできるチャンスかも、なんて思ってみたりしつつ、7000円だすなら、9800円出して千早のアイドル営業用パネルを買いたいなあ、と即物的に考えてみたり・・・そもそも、6月25日は仕事が休みになっているのであろうか・・・それが問題だ。
 ・「THE IDOLM@STER STATION」(ニコニコアイマスch"たるき亭”
 何気、ゲーム購入後は毎回聞いてます。今井麻美さんの最後の収録は何度も聞きました。そして、響派へと・・・。
 本日購入された第91回後半で、『GOSICK』の前期EDが流れたのに感動したので記してみました。