『DOG DAYS』のEPISODE11「夜空に花が舞うように」を視聴する。
 魔物編後日談。
 主人公の恋愛フラグは、いつの間にやら姫様からエクレへと移行しておりました・・・ってか、姫様は姫様で殿下と百合フラグ立てておりましたしね。
 で、あんなに苦労した敵に対して、止めを刺したのはダルキアンと雪風で、ぶっちゃけこの2人がいれば勇者とかいらないんじゃ・・・と思わざるをえませんな。召喚され損な主人公。
 後半は、延期を重ねた姫様ライブ・・・動きは凄いし、サイリウムなどの舞台効果も気合が入りまくって良かったのですが、作画がどうこう以前に、姫様が別人にしか見えなかった。時折、「誰?」状態となる事が多く、動きは良かっただけに残念。