『神様ドォルズ』の第二話「神様の特訓」を視聴する。
 アバンは過去話をしていくのか?
 って事で、まさかの特別番外編ネタ*1となっておりました。
 本編は、詩緒の訓練に始まって、問題児・久羽子が登場して日々乃が少しずつ外堀を埋められていく話。
 日常シーンを多めにして、詩緒の可愛さをアピールしておりました・・・まあ、原作準拠でほとんど変更点がないんですがね。PS2破壊とか電車の中での重要会話は改変するのかと思っていたら、そのままでしたし・・・。
 まあ、今回は嵐の前の静けさ、ですな。
 ほんでもってOP。やはり良いですなあ。現状では、今期購入OPCDは『アイマス』とこれだけですかねえ。
D
 コメントは非表示推奨。
 過去blog
 2009年04月17日:『詩緒と玖吼理の神様完全読本』届く

*1:詩緒と玖吼理の神様完全読本』に収録