シューティングゲームサイドVol.2 (GAMESIDE BOOKS)

シューティングゲームサイドVol.2 (GAMESIDE BOOKS)

 『シューティングゲームサイド』のVol.2がいつの間にやら発売されていた・・・あまり本屋に置かれなくなった?

 べ、別に『神様ドォルズ』の予告でコナミコマンドが出たから購入した訳ではありませんよ。
 まあ、作中のゲーム自体は、『アフターバーナー』じゃないのか? と思わなくもなかったけれど・・・。
 って事で、今回は「グラディウスの軌跡」。
 歴代シリーズの紹介がなされておりますが、インタビューは『オトメディウス』。
 他、『まもるクンは呪われてしまった!』や『ダライアスバースト』なども紹介されておりました。
 時間がなかったので流し読み・・・Vol.3も準備されているんですな。どう考えても、売れていなさそうですが・・・。