『THE IDOLM@STERアイドルマスター』の第四話「自分を変えるということ」を視聴する。
 春香、千早、響、貴音の4人が登場しての貴音回・・・と先週予告では思ったのですが、如月千早回でした!
 いやあ、こうしてみるとネガティブってか、性格酷いなあ。まあ、こんな彼女が・・・って、あまり変わった印象ないな。くっ。
 ただ、「蒼い鳥」を聞けたのはポイント高し。EDのイラストと併せると、バッドエンド以外のなにものでもありませんでしたがね。
 今回登場した貴音と春香も良いポジションでしたが、響だけは・・・ハム蔵のオプション状態でした。何気、全員でなかったのは初めてか?
 そう言えば、PS3版『アイマス2』のCMが流れておりましたが、今週は杉田智和さん・・・毎週変わるのかと思うと楽しみが増える。