『いつか天魔の黒ウサギ』の第8話「全員補習の生徒会室」を視聴する。
 軍の福利厚生施設である海の家で特訓する事になる生徒会面々の話。
 あの変態先生がサイトヒメアにも匹敵(凌駕?)するほどの強さであるというのが、この手の作品にありがちで、今後の強さのインフレを感じなくもありませんでした。まあ、この手のキャラが苦戦する様な敵が登場して、それを成長した主人公が・・・ってのは、定番で熱い展開なんだけど、この作品がそこまで成長できるのかは、期間的に難しいか?
 って事で、元々強いサイトヒメアを除く、主人公&月光&未雷の特訓。海水浴で、サービス回と見せかけてこの仕打ち。
 まあ、ヒロインがあれなので、最近は美雷が声がたまにキンキンして何だけど良いかなあ、なんて。
 それにしても、3食カレーの図は、そのシチュエーションよりも、カレーの絵が何気にグロかった。