ソフマップ アミューズメント館
 予約購入チケット10枚を2000ルピーと交換する。既に先週にも交換しているが、発表された20ポイント交換アイテムが特に欲しいものではなかったので・・・美琴のタペストリーはもう来ないでしょうしね。
 残念なのは、20枚で5000ルピーがなくなった事か・・・。
 ねんぷちのファルコムヒロインセット(サイト)を予約するか悩んだ結果、もうしばらく様子見することにしました。リリアかメイルがいたらなあ。
アニメイト
 『アイドルマスター アニメ&G4U! パック』の2巻が品薄なのか予約を終了する店舗が多いという噂を聞いて、既に2巻、3巻は予約済ですが、4巻以降も予約しておこうと赴きました。スタンプラリーをしているので定価だけど仕方ない。
 ・・・
 5巻以降はあるものの、4巻の予約票がどこにも無い!
 ダメ元覚悟で5巻〜9巻の予約票を持ってレジへ赴いて、4巻の予約はできないか確認すると、普通に4巻から予約できました。ほっと一安心。
 でもって、各巻1000円の内金を払ったので、またレーベルシール(サイト)を6枚頂きました。
 ふと、レジ奥を見たら、予約取り置きのアイマス限定BOXが6〜8個あったけれど、メイトは保持期間が長いのか?