書籍:『月刊コミックアライブ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『僕は友達が少ない』のブロマイド。

 感想:『僕は友達が少ない』のゲームを攻略する小冊子「ハァガ通」と、クリアファイル付・・・『はがない』押しが続きますな。
 で、本誌は、
 アニメ化情報(テレビではない・・・ってか、放送できない)として全く興味なかったのだけれど、『朝まで授業Chu!』の声優って下田麻美さんと浅倉杏美さんなんだ、ちょっと興味出てきた。でも、エロ漫画でしかないんだよなあ。

 『はがない』の各ヒロインキャラにスポットを当てる『僕は友達が少ない ショボーン』(原作:平坂読、脚本・構成:風華チルヲ、画:しらび)は、変態婦女子・理科の話。自作した惚れ薬を飲んで小鷹に惚れてデートするのですが、実は・・・という。写真を撮りたかったが、放送禁止用語ばかりだったので止めときました。
 『しゅたいん・げーと!』(原作:5pb.×ニトロプラス、画:nini)は、再開。紅莉栖とまゆりが料理を作る話。壊滅的な料理の腕を振るう二人と、その犠牲となる男二人を描く内容となっておりました。カレーに入れる材料が間違っている。カイロは入れてないよな?

 『断裁分離のクライムエッジ』(緋鍵龍彦)は、貫通照準のラピッドショットへの対抗策は、祝でした。って事で、ラピッドショットとの戦いは終幕。
 『コンビニロボットぽぷりちゃん』(林雄一)は、初詣と、エロ店員の妹登場話。

 『ディーふらぐ』(春野友矢)は、自宅で入浴中の風間の下に部員達が集まる話。風呂のドア越しの会話で手抜き絵や動きを省略している?