本日は、7周年ライブ「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」でした。
 始発から夜の1時まで、座れた時間が3時間も無いような状態ですので、疲労感が半端ない。
 もちろん、心地よい疲労感です。
 って事で、物販のダメさ加減を補って余りある時間を過ごすことができましたので、この充足感を持った状態で眠りたいので、ライブの感想は他のサイトもやるだろうし、日曜の午前中にでも記したいと思います。物販の事を思い出すと・・・。
 [6/24 12時15分更新]”物販編”を更新。
 [6/24 21時30分更新]”ライブ編”を更新。
 物販の戦利品(依頼されたものも含まれています)。


 CDを1万円以上購入すると、バッグがもらえます。
 兵どもの夢の跡・・・ばら撒かれたテープだったのですが、ゴミかと思えば、しっかりとライブ名とか入っていたので持って帰りました。

 ブルーは電池式です。
 ちなみに自分の席はセンターの端でしたが、中央にある通路から離れているなあ、と思っていたら、その端にある通路も通り道となっていて自分等と同じ視点で1〜2mも離れていない所を通りまくりで、とてもテンションあがります。何度か微笑んでいただきましたよ!
 ある意味、今回のステージは(前回とか知りませんが・・・)、センター中央で区切られてそこも登場・歌唱箇所となっているので、センター席はほぼハズレは無いのではなかったでしょうか。
 ただ、何故か空席が多かった・・・自分の周りも3席位が空いてて急病だったりするのかなあ、と思いつつ、空間に余裕ができて・・・なんて思ってしまいましたけどね。
 皆さん、お疲れ様でした。
 物販に関してだけ更新・・・ライブと物販で購入したものに関しては、24日の夕方までには・・・。