本日、PS3DLC第九弾の配信が開始されました・・・公式には6月29日ですが、毎度の前日配信となります。

 今回も前回に引き続いて箱○で既に配信されている楽曲で、EXTEND衣装も1着は新衣装となってはおりますが、2着は箱○既出の衣装となります。
 でもって、今回購入したのは、
 曲「L・O・B・M
 エクステンド衣装「キューティインセクト」「765スクールミズギ」「ビビッドビキニ
 ※箱○で既に発売された「スクミズ」と「ビビッド」は「EX衣装パック#02」として購入可。

 ちなみにアクセサリーセット「海水浴セット」は、また購入しませんでした。イルカもだけど、他も使いづらいんですよねえ。
 で、「L・O・B・M」は、5人で歌えるように調整がなされておりました。
 「キューティインセクト」は、アイドルによってテントウムシか蜂の衣装となります。千早はテントウムシでした。
 胸に名前を記したバッジを付けて、お遊戯会ですな。まあ、要するに色物衣装。

 今回は、実績解除アイテムもスペシャルアイドルも、ステージもお守りも無いということで、財布に優しいライブ明け仕様でした。
 ついでに止まっていたやよいプレイを少しだけ・・・二週間だけプレイしていたら、『アーシャ』が届きました。