これであかりも無敵だよ」(赤座あかり)
 『ゆるゆり♪♪』の第5話「日本の夏 ゆるめの夏」を視聴する・・・OPであかりだけ腰が低いのがとても気になる。
 バレンタイン近辺の話をしていたと思ったら、唐突に夏・・・まあ、次回予告から、コミケの話に併せようとしたようですがね。
 ってことで今回は、クーラーのリモコンの電池が切れた京子が買物ついでに娯楽部員の家を訪れる話と、電車に乗り遅れたあかりが延々会話をするちょっと危ない怖い話と、風邪をひいた結衣の話の三本となっておりました。
 独り言を延々言い続けるあかりは、ちょっと大丈夫か? と思わざるを得ない感じでしたが、その不幸属性はあまりに哀れでもありました。先週はむしろ助かっていたのに・・・。