ふたつで十分ですよ、分ってくださいよ」(波浪浮亭木胡桃)
 『じょしらく』の第7話を視聴する。
 1本目はオリンピック。ヤンキー怖い・・・つうか、眼鏡は普通に以前のポジションに戻っておりました。雛人形を仕舞い忘れネタと思いきや、なんか色々違う話でした。
 2本目は東京観光・築地。苦来の髪型と言うか私服可愛い。
 3本目は電気代の無駄を無くす為、怪しいところを・・・ってな話なのですが、苦来は羽美型と思っていたけれど、結構まともな考えたかをしているんですな。まあ、あのメンバーではあの場面での突っ込み役が他にいないってのもあったのかもれないけれど。ある意味、バランス悪い。
 ラストの『ブレードランナー』ネタは久々で笑った。