『アイマス』ライブの2日目BDを、参加された方の為、会社へ持っていって、その方を確認できた箇所をお伝えする。まだ途中までしか確認していないので、また後程確認しときます、となりましたがね。
 ってか、本当にBDだからなのか、一人一人の顔まではっきり見えて、皆幸せそうと言うか、楽しそうなのが、観ているこちらも嬉しくなる。故に、つまらなそうと言うか、無表情で見られている方は、結構目立つ。まあ、見方は人それぞれではあるんですけどね。
 でもって、別の方々にも見てもらって、そのまま23日・・・自分の映像を見せたりする。普段と違う、楽しそうとかいろいろ言われる。どんだけ、仕事をつまらなそうにやっているように見えるのか? と問い返したりしながら、そのままライブBDを見てもらいました。
 他のライブへはよく行かれる方がいて、今度アイマスのCD買って勉強します、との事で、勧誘に成功(?)する。
 しかし、サイリウムの波を俯瞰したいというのもあるから、後方カメラみたいなのがあると良かったなあ、と思わなくもありませんな。