毎日細々と進めている訳ですが、会社でのプレイ人数も20人を超えそうな勢いで増えております・・・まあ、故にモデルハウスの16枠は少な過ぎる訳なのですがね。
 ほんでもって、夜中に南の島で稼ごうと思っては、寝オチしてしまう。単純作業になるのが辛いんですよねえ。一度、充電切れで赤くなっていた時はやばかった。以降は、充電した状態でプレイするようになりました。
1、CLUB444オープン
 昼間はししょーの芸を見せてもらって、夜はライブ・・・と言っても、数日放置していたんですけどね。
 って事で、アクションを入手できる施設、という認識でよいのか?
2、スーパー開店
 クッキーが買えなくなって、開店時間も短くなってでとても使いづらくなってしまった。
 次の施設へクラスアップするまで我慢するしかないのか・・・まあ、クッキー自体は当りよりもハズレの方が望まれる仕様となってしまっているんですけどね。