[asin:B00DRK7G16:detail]
 書籍:『コミックレックス
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『おくさまが生徒会長!』のオリジナルカード。

 感想:付録として、『東方茨歌仙』のかけかえカバー付。この手のかけかえカバーを別にしているのは、最近は逆に珍しい気も・・・。
 で、本誌は、
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』(作:七月隆文、画:りすまい)は、扉絵からもだけれど、『ゆるゆり』ネタが少々入っておりました。

 漫画を読んでのキャラに関する感想といったところだけではありますがね。後は百合展開ですが・・・。

 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、記憶喪失になった面々が記憶を取り戻すまでの話。
 『大ぱち家』(作:武梨えり+なもり、画:結城心一)は、『ゆるゆり』のスピンオフ漫画『大室家』と『かんぱち』のコラボ企画と言う事で、三女。

 『かんなぎ』と『THE IDOLM@STER』は、休載。
 次号予告を見た限りでは、『アイマス』の次のメインアイドルは、三浦あずさ

 名前の部分が枠になって名前も表示されているのが、あずささんだけなのでね。

 また、次号の雑誌購入店舗特典としてとらのあなが、まなさんだったので、アイマスキャラの誰かが描かれる、と思われ。