プロデューサーレベル  Lv:219
 合同フェスデッキ AP:74606 DP:52607・・・Daデッキに変更しています。
 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448
 イベント第十七弾「大航海! アイドルパイレーツ」が開始されております。
 現在のパイレーツポイントは「842203」、順位は「5611位
 なんちゅうか、ラウンジで協力してという主旨のものなのですが、一人で倒したほうが早いという方が多々いるようで、10人で攻撃とかは現状のボスでは無理そう。ただ、明日の17時から解放されるボスは、とんでもないHPを持っていそうである意味楽しみではあります。
 ただ、今回から特効が3倍になったので、Daデッキで30万とか普通に与えるのは気持ちが良い。
 ちなみに、次のボスはVi・・・何気、一番高いのがViデッキなので楽しみではあります。
 ほんでもって、本来明日記すべきなんですが、10月1日0時から「大冒険!アイドル ファンタジーRPGガシャ」が開始されました。
 美希が魔王で、未来が勇者というもので、アイドル達がファンタジーRPGのキャラになるというもの。Rではありますけど、千早もいるのでガシャりました。

 他、SRとHR昴以外は揃いました・・・無念。