昨日の事ですが、CD『THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-』を購入しました。
 購入は前回21時過ぎでとらのあなでしか買えなかったので、とらでマラソンです。

 ほんでもって2枚組となっている為、聞くのにも少々時間がかかりました・・・ほとんど持っているCDの曲なんですけどね。新曲は「ビジョナリー」だけ、かな。
 って事で、「SWEET&SMILE!」と銘打たれた甘い楽曲が多め・・・なのかな?
 で、毎度記載している収録曲は・・・ディスク2枚組で長いので割愛。
 ちなみに千早は、「太陽のジェラシー」と「神様のBirthday」の2曲だけで単独は無し。次のCOOLかな。
 千早と言えば、本日は『アイマスチャンネル』の「シャイニーTV」で「ミニアルバム04”Earnest” 千早フレンズ」の配信が開始されました。

 1500円と高めですが、収録曲が多々増えるのと、グラビアミュージッククリップ、及びPS3のカスタムテーマが設定可能となります。

 DLに80分近くかかってアニメマラソンタイムに入ってしまったのでほとんどゲームはできませんでしたが、やはりテンポがもっさりなんですよねえ。