ゲッサン 2013年 12月号 [雑誌]

ゲッサン 2013年 12月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、
 『MIX』(あだち充)は、兄弟の真価が発揮させられる話。
 『鉄楽レトラ』(佐原ミズ)は、森野先生の講師でもある河内先生登場・・・顔だけが怪物なのかと思いきや、考え方も、ちょっと怪物・・・まあ、良い人オチっぽくなりそうですがね。主人公とヒロインの関係はしばらく進行しそうもありませんなあ。
 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、宿場で焚き火する芹沢鴨に対して彼を怯ませる事によって、近藤勇がその存在をアピールする話。
 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、長篠の合戦前夜。今川氏真が登場するとは思いもしませんでした。