今更ながら『劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編]叛逆の物語』の主題歌CD「カラフル/ClariS」と、ED&挿入歌CD「君の銀の庭/Kalafina」を購入しました。

 とらのあな購入であった為、それぞれでコースターを頂いた上に両CD購入特典のミニクリアファイルを頂きました。
 また、「プレシャスメモリー」のカードなんかも入っておりました。

 じつはClariSKalafinaもCDを購入するのは初めてであったりします。
 劇場版の影響はそれほどまでに大きかった。挿入歌も良いけれど、「追憶」も良い感じでした。
 ちなみにスポーツ報知の特別号も購入しました。300円は高いかなあ、と思いましたが、内容はとても充実していたので、むしろ安いかな、と。
 ネタバレ含みますがね。