ガイガンフィギュア購入

 S.H.Figuartsの怪獣(モンスター)版であるS.H.MonsterArtsにて発売された『ゴジラファイナルウォーズ』の「ガイガン(2004)」・・・定価10000円超えでありましたが、ソフマップ系列では8000円ちょいだったので、安く感じてしまって購入してしまいました。

 まあ、ガイガンだしね。

 って事で、リボルテックの旧作版ガイガンなども購入していますし、子供の頃に一番気に入っていた怪獣けしごむがガイガンでしたからねえ。カネドラスとかバキシムとか、同系列っぽいのが好きなんですよねえ。

 でもって、値段もあってか出来は良い・・・微妙に気になる箇所が無いと言えなくもないのですがね。尾の部分の棘がずれていて綺麗に並ばないとか、とか。ただ、それを十分補う程の出来なんですよねえ。ちょっととげとげし過ぎて痛いんですけどね。

 ちなみにチェーンソーも付属しています。こちらはゴム製になっていて安全?