『Fate/stay nightUnlimited Blade Works』の#12「最後の選択」を視聴する・・・これにて1stシーズン終了という事で、1話、2話に引き続いての1時間スペシャル。どんだけ優遇されているんだよ、と思わなくもありませんが、面白かったので、良し!
 って事で、前半はセイバーと凛の可愛さを堪能するデート話。後半はキャスターの策略に見事にはまってセイバーを奪われてしまう話。
 そう言えば、このルートってセイバーあまり活躍しないんだっけか?
 まあ、今回は食欲魔人化していたセイバーと、耳まで赤くしての凛がとても良かったのでの満足でありました・・・桜は、出番すらありませんでしたね。