『棺姫のチャイカ』の第二期『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』のBlu-ray4巻を購入する。6大特典と豪華・・・って、1期より三つ、1巻より二つ、2巻より一つ少ないんですけどね。3巻と同じで良かった?

 また、今回もとらのあなでの購入で、
アナザークリエイターイラストシート 2枚・・・ひよひよさん、つねよしさん。微エロでした。
 でもって、6大特典は、

1、原作イラスト・なまにくATKニトロプラス)描き下ろしイラスト三方背ケース・・・黒のチャイカ(本物と双子)。
2、”飾り窓”のチャイカ・・・キャラクターステッカー。なまにくATKさんのイラスト版黒チャイカ(本物)。
3、アニメキャラクターデザイン・新井伸浩描き下ろしイラスト使用ジャケット・・・黒チャイカ(本物と双子)。ちょっと本物は前髪が跳ねているから別人に見てしまった。
4、ミニリーフレット「続・チャイカの世界」・・・キャラデザの新井伸浩さんとコンセプトデザイン・メカニックデザイン片貝文洋さんのインタビュー。

5、アニメイラスト使用ピクチャーレーベル・・・黒のチャイカ(本物と双子)。
6、映像特典:番宣CM/発売告知CM・・・相変わらず映像特典が寂し過ぎて残念。あまり売れていないと聞くけど故なのか、故なのか。
 で、収録されているのは第7話「黒い思惑」、第8話「闘争の鐘」の2話。早く視聴しなきゃ・・・。