CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。20時からのDに備えて19時35分頃に秋葉原到着。毎度の同僚と40分頃に入場。入場時にランダムでもらえるシールは、真。まあ、基本的に同僚と持っていない方を、という事になるんですけどね。 
 って事で、5回目の今回は双海亜美・真美誕生祭(5月22日)・・・本来は5月5日の水瀬伊織誕も行きたかったのですが、都合がつかなかったのと当選しなかったので行けませんでした・・・無念。

 で、注文したものは下記。

フード「亜美&真美のバースデープレート」(税込1100円)
 亜美真美誕限定。
 予想よりも小さかった・・・そして、相変わらず甘い! でもおいしかった。

フード「亜美&真美のいたずらロシアンたこ焼き」(税込800円)
 亜美真美誕限定。
 たこ焼き6個・・・一つだけ激辛タバスコ味というもので、同僚とロシアンしました・・・そしてタバスコ当たりました。10thチケットは当たらないのに・・・。たこ焼き自体は普通のたこ焼きでありました。

ドリンク「キラキラ☆シューティングスター」(税込680円)
 星井美希。メロン味の炭酸。同僚と被らないように飲み物を選んできたけれど、さすがにダブり始めております。唯一飲んでいないのは小鳥さんのなんだけれど・・・この時期にHOTはキツイ。

ドリンク「癒しのヴィーナス」(税込680円)
 三浦あずさ。グレープフルーツ味の炭酸。薔薇だったのか・・・。
 ちなみに明日も仕事なのでノンアルコールです。
 でもって、進行は前回同様で、やよいPがじゃんけん大会勝利。ルーレットは響・・・という事で、歌は「Brand New Day! 」。今回は亜美真美誕だったからなのか、知り合い同士が集まっていたのか、とてもライブっぽい大盛り上がりでありました。まあ、曲は盛り上がるタイプではないのですがね。
 で、最後のライブは「M@STERPIECE」・・・水曜はこの曲なのかなあ、とクラップ三昧。
 今回新規販売開始されたグッズである「アイドルマスター コースターアルバム」(税込1500円)を購入しました。ちょっと高いかなあ、と思いつつ80枚入るのは別のも入れられるかなあ、と。

 って事で、今回の入手品は下記となります。ブロマイドは美希、と雪歩。6月4日からブロマイドのラインナップが変わるとかで、もう千早は・・・。

 ちなみに投票システムは、内容が一新されて新しいものとなっておりました。亜美真美の先生はさすがに無い、なあ。

 さて次は6月の律子誕・・・ですが、6月は仕事が忙しくて無理そう。
 過去blog
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕