『ガールズ&パンツァー劇場版』を鑑賞して参りました。
 先週に引き続いて2回目・・・場所は別の映画館にしようと思ったのですが、時間と秋葉原へ赴く必要があったので、同じTOHOシネマズ錦糸町に致しました。
 物販の列も無く・・・と言うか、商品もほとんど無いためか空いておりました。スクリーン内も両脇が空いていた様にガラガラ状態でした。まあ、上映開始時間が先週よりも5分早い9時45分から、というのも響いてますかね。
 それと2週目の特典が『WoT』関連というのもゲームをプレイしていない方には何の価値も無いという状態でしたからねえ。3週目は追加も発表されましたしね。
 って事で、『WoT』と『ガルパン』のコラボ特典は、

 1、特別Missionが開放されるBonus Code
   Mission をクリアすると経験値1.5倍のPersonal Reserve を最大10回分
 2、カチューシャのVoice&T-34-85 劇場版Skin 特別MODの先行ダウンロードURL
 残り3000程の経験値が必要でしたが、帰宅後にプレイしてなんとかT-34-85をゲット致しました。

 プラウダ高校の紋章が付いて、カチューシャの声に関しては・・・ノンノに命令する系が多いので、ノンノの声が無くて寂しい。それと、やはりBGMにロシア民謡「カチューシャ」が欲しくなりますなあ。
 で、先週記した映画の感想は・・・次回にでも。