隊司令部LV.103 中将
 秋のイベントが先週の金曜から始まっておりましたが、休みでもあったのに情報が出るのを待つヘタレっぷりを発揮しておりました。

 って事で、甲で開始してやっとこE1クリア!
 で、編成。補給でSクリアする必要はないので、だらだらと進めました。





 結局、ボスのHPを削り切る事はできませんでしたし、終盤はクリアできない事もあった為、高速戦艦を入れました。Sクリアもできなかったので、新艦娘もお迎えできていない艦娘も入手できずでした。雷電のみかな。

 一応、イベント開始直後(ログイン時)の資材はこんな感じ・・・これがどこまで減るか。まあ、甲で進める気は全くないので、乙・・・場合によっては丙も視野に入れております。