明日発売故に前日発売の『シン・ゴジラ』。
 そのAmazon限定版となる『シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組』が届きました。再配達にならないように前日の内にコンビニ受け取りに変更して取ってきました。最初から選べると楽なんですけどね。それと薄ければポストに入るのだけれど、限定版という事で厳しいかな、と。厳しかったですけどね。

 Amazon限定版は「スチールブック(ディスク4枚収納可能)」)で、更に通常の先着予約特典として「シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー」が付いておりました。スチールブックはディスクだけの持ち運びに便利そうです・・・開けるかは不明ですけどね。
 ちなみに4Kテレビは所持していない・・・いつか、という事で、後で後悔するなら、と4Kディスクも付いているものを購入しました。
 鑑賞に関しては、ディスクがあり過ぎるので少しずつ消化する予定です。特に今週末はミリオンのイベ走りがあるので、その最中にでも鑑賞しながら、かな。まあ、土曜は『キングコング』を観に行きそうですけど・・・。
 過去blog
 2016年07月30日:シン・ゴジラ鑑賞