テレビ放映しなかったのは、昨日購入した9巻の3話だけではなかったんですね。って事で、急遽8巻も購入しました・・・つうか、1万以上の出費は痛い、痛い。
 ってな訳で、8巻収録の「21.D,O.D-DREAM OR DIE-」「22.奪取」「23.嘘、そして沈黙」を連続して視聴しました。まあ、今夜中に残り3話も観てしまうんだろうけど。
 悲劇的な最終回を観ておよそ三ヶ月・・・当然と言いましょうか、みんな助かってました。とは言え、助かったと言ってよいのか分からない状況に、はまり込んで入るようですが・・・。
 ってか、ある意味テレビで放映されなくてよかったような・・・ためてためてな内容が大っ嫌いなものとしては8巻収録3話の、ため状態は非常に精神衛生上よろしくない。テレビ放映されていたら一ヶ月かと思うと、一日で観られて良かった良かった。
 まあ、もう二度とやってもらいたくは無いけどね。
 それとDVDに収録されていて、テレビではカットされている次週予告がなかなか笑えた。
 関係ないけど、そして今更だけど、このアニメの題名って「アール、オー、デー」なんですね。「ロッド」かと思ってました。