【雑誌】角川書店Newtype 12月号』
【漫画】スタジオDNA『ゼノサーガ エピソードⅡ[善悪の彼岸] 4コマKINGS』 ISBN:4758002142
 『ゼノサーガ4コマ』は・・・ゲームクリアしてないのに、都波みなとさんの名前を見てつい購入。
 『ゼノサーガ』と言えば、『Newtype』に『ゼノサーガ』のアニメ化の話が掲載されておりました。放映は来年の1月からテレビ朝日で行われるそうです。キャラデザが田中久仁彦さんではなく、結城信輝さんに変わっているのがなんとも残念ですが・・・まあ、結城さんも嫌いではないので、『テイルコンチェルト』とか。で、紹介文を読んでみたら「女性型アンドロイドKOS-MOSとその開発を担当したシオンを主人公に・・・」って、やはりKOS-MOSは主役だったんですね。
 物語的にはⅠの話だけをアニメ化するのか、現状ではよく分からないのですが・・・ゲームでは完結していませんしねえ。
 ってか、Ⅱをまだクリアしてないだろう、自分。