HDD&DVDレコーダー

 昨日購入したHDD&DVDレコーダーをセッティング・・・しようかと思ったんですが、置く場所が無い事実。コンセントが本の山に埋もれている事実(ってか火事になるって)。空き箱を置く場所がないという事実に気付かされる。
 ようするに、部屋の片づけが出来てないって事・・・どうせ一朝一夕にできる事でも無いので諦めですけどね・・・早ッ!
 まあ、それでもなんとかセッティングは終了。試し撮りなんぞをして、ちょっと編集を行ったりと使い勝手を試したりする。うーん、さすがにビデオデッキみたいな楽操作は出来ませんなあ。基本操作を覚えて終了。
 結局、一体型を購入できなかったのでDVDプレイヤーはともかくビデオデッキはしばらく手元に無いと困る訳で、早くDVD-R(もしくはRAM)購入してビデオテープ削減に励みたいものですなあ・・・時間があれば。