アイディアファクトリー

 アイディアファクトリーから、例年の如くお誕生日おめでとう葉書が届きました。葉書に描かれていた『スペクトラルフォース クロニクル』(4月28日発売予定)は、気にはなっているんですけど、昨年3本のIFゲームを購入していながら、結局一本をクリア(一人攻略)したくらいでまともにプレイすらしてなかったんですよねえ。先月発売された『ソウルズⅡ』も結局購入していないし・・・IFゲームの二作目は当たりの法則*1によれば面白いはずなんですよねえ。
 買うか。

*1:スペクトラルフォース2』『スペクトラルタワー2』『ジェネレーションオブカオス NEXT』・・・それぞれ一作目はそれほどではなかったけど、この三作品は結構やりこみました。まあ『タワー2』は1万階登ったってだけですがね。