現在14話が終了して、15話で戦闘中。プレイ時間は18時間22分。
 なんと言いましょうか、音声だとか、システム・操作周りだとか問題点は多いのですが、なぜかはまってしまう中毒性のあるゲーム。つうか、ここ数日夜中の2時まで(始めるのが23時なんですが)やってますよ・・・朝、普通なのに。しかも、アニメ観る時間が勿体無いと『ケロロ』『雪の』『アクエリオン』・・・観てませんからねえ。いやあ、久々にゲームにはまってます。でも、日記の更新は欠かさないのね。
 今回の新キャラ
タキ・・・特徴が・・・あ、でも奇声は健在。
御剣平四郎・・・景清とMAがあるのが救いか。
 このゲーム、カウンターで持ってない限り、攻撃が100%あたるから結局防御力あるキャラが必然壁にもなるしで使いやすくなる気がするんですけど・・・。