【雑誌】角川書店月刊ガンダムエース 8月号』
【雑誌】講談社月刊アフタヌーン 8月号』
【新書】岩波書店BC級戦犯裁判』(林博史) ISBN:4004309522
【新書】中央公論新社物語 大英博物館』(出口保夫) ISBN:412101801X
【漫画】一迅社テイルズオブリバース 4コマKINGS』 ISBN:4758002576
【単行本】毎日コミュニケーションズゲーム屋が行く!』(島国大和) ISBN:4839916357
 『GA』は、創刊4周年号。当時、安彦良和さんガンダムは終了まで何年もかかるという朝日新聞の記事を読み、先は長いなあと思っていたけど、もう半分近くまで来たんですなあ。まあ、今は過去話が続いてるので、一体あと何年続くのか全く分からないけど・・・。
 『TOR4コマ』は、待望の一迅社・・・つうか、相変わらずの都波みなとさんって事で。ついでに表紙が啄木鳥しんきさんなんだけど、4コマはありませんでした。残念。
 『ゲーム屋』は、ゲーム業界周辺話とゲーム業界を辞めたくなった時用の本。現状、ゲーム業界に将来性を感じて入ろうって人はそうはいないだろうけど、就職したいって人は読むといいかもしれません。あ、けして自分が辞めたくなったから購入した訳ではありませんよ。