『カプセルワークスコレクション ARIA』に挑戦。全5種なんですけど、一回300円とちょっと高めなガチャガチャ。
 晃
 灯里
 晃
 藍華
 アリス
 アリシア
 って事で、6回でコンプリート!
 本来はアリスが出た所で終了にしようと思っていたんですが、さすがにアリシアさんだけ無いってのも寂しかったので、挑戦。すぐに出てくれて良かったです。
 つうか、アテナがいないってのはどういう了見でしょうか。
 以前雑誌で見た時は微妙に感じていましたが、結構良い出来でした・・・ってか、雑誌に掲載されていた顔の写りが悪かったのか、アリシアさんなんて全く別人ですよ。雑誌の写真は目が大きくて変だったのに、商品は目が細くなって非常に綺麗な顔立ちになっておりました。満足。
 そう言えば、コミケ会場に灯里とアリシアさんと思われるコスプレをしている人が歩いてました・・・ただ、それだけですが。