『ぱにぽにだっしゅ!』の第22話「槿花一日の栄」を視聴する。
 今回は「突撃隣のHR」に拒否感を抱いたベッキーを立ち直らせる話・・・毎度の事ですが、こうやってまともに一本筋が通っている(いや、いないだろう)ような話は面白みが・・・。
 ただし、ゲーム画面風味な演出に、今回使用されたパロネタは分かり易く非常に良かったです。
キャンディ! フー!
 って事で、OP前の『キャンディ・キャンディ』に始まり(Cパートもだけど)、モッコスプレネールさん、そしてオチは『ゲゲゲの鬼太郎』・・・しかも、吉幾三さんが歌っていたEDと、新旧織り交ぜたものになっておりました。
 それにしても、一条さんの鬼太郎はともかく、芹沢がネコ娘のポジションだったのは、やはり猫耳だから?
プレジデントマンは心も優しい。
 タロットは・・・「3・女帝」は柏木姉妹、「5・法王」は6号さんメソウサ・・・ダメだ、外れっぱなしだ。しかし、6号さんは6の恋人かと思っていたけど、普通に数えると0・愚者があるから6番目は5の法王になるんですなあ、なるほど。