【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.204』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.335』
【雑誌】一迅社月刊コミックレックス 1月号』
 『電撃PS』は、『幻想水滸伝』にキリィ、ローレライ、ビッキーの登場する事が判明しておりました・・・と言っても、モーガンと前者2人は登場しそうでしたし、ビッキーはジーンともども出ないわけが無い訳で・・・あとは小ビッキーが登場するかですな。『フラグメンツ・ブルー』の記事で、自分が予約したソフマップの特典テレカ、及びポスターが公開されておりました・・・既出だったメッセサンオーのテレカはエロいなあ、と思っていたけど、ソフマップもなんのエロゲーだよ、と。
 『レックス』は、本日創刊した漫画雑誌。結城心一さん(サイト)の新連載『ひめなカメナ』と、大森葵さん(サイト)の『SOUL GADGET RADIANT』が連載されるって事で購入した訳ですが・・・まさか、今井神さん(サイト)の『白砂村』が掲載されるとは思いもしませんでした。これはまた『NEEDLESS』とは違って、シリアス展開なんですなあ・・・今のところは。あっ、『ソウル』は、来月号どころか3月号からでした・・・無念。肝心要な『ひめな』は・・・『ももえサイズ』の如く結城心一さんらしい作品になっておりました。つうか、デコ・眼鏡・委員長・・・って。
 ちなみに、この雑誌の目玉は付録下敷きまで付いている『テイルズオブレジェンディア』(藤村あゆみ)らしい。何気に『電撃マ王』の『ジアビス』に対抗しているように見えますなあ。
 で、時間が無いので全ては読んでおりませんが、他にも気になりそうな漫画が多かったので、明日にでも感想を記す・・・かも。